忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日の第一試合、我が母校が登場。見事に関東一高に勝利し2回戦へと駒を進めた。実は録画で楽しもうとこの試合の情報はすべてシャットアウトしていた。社内でも「録画で見るから結果は言わないで」とふれてまわっていた。内線が鳴っても「言うな。高校野球のことは何も言うな。」と第一声で制していた。しかし夕方になってお客のところに駐在してる奴から外線がかかってきた。こいつにも第一声で「野球の結果は言うな」と言ったにもかかわらず「ん???あ、おめでとう」とまさかのネタバレ。「おい!!!」と事情を説明するも「まぁ、えーやん。展開までは言わんけどおもろい試合やったで。」とのこと。勝ったことを知りうれしい反面、ワクワク感というか緊張感ゼロで録画を見ることとなってしまった。今日は盆前で定時で仕事終了。変なトラブルに捕まる前に会社を脱出。明日は休みなのでロング缶の発泡酒をグビグビやりながら試合観戦。エースの子はプロも注目という逸材。12回を失点1で一人で投げ切った。玉数を多く投げたのでちょっと心配だけど次の試合は来週の月曜日。ゆっくり休んでほしい。つーか次の試合、土日にならないかなと期待してたんだが調べたら月曜だった。う~む、無念。でもこのまま勝ち進んだら来週の週末までたどり着かないだろうか。去年見に行けなかったから今年はぜひ甲子園で見てみたい。頑張れ、我が母校。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック