忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は初めての山の日。が、山には行かなかった。1日で行けるところなんて知れてるしここらの山は如何せん暑すぎる。高尾山・・・汗噴出すでしょ。丹沢・・・この時期にバカ尾根。死ぬわ。というわけで最初から山に行く気はなかった。その代り大井ふ頭でロードで走る気だった。が、結局それも行かず・・・。今日はゆっくり朝起きて部屋の掃除をしてそのあと大井町のヨーカドーに買い物。会社に来ていく半袖のシャツが足りなくなっていたのだ。これまであった奴は襟のところが破れたりしてごみ箱行き。で、夏前に2枚買ったんだが足りなくなっちゃったのでさらに2枚買いに行った。最近は大井町のヨーカードーに行くようになった。品川シーサイドにイオンがあるんだがあそこまで自転車で行くのがめんどくさい。ロードで走るときには余裕で横を通っているんだがなんか普段使いのチャリンコでいくのはなんかめんどくさい。というわけでわざわざ電車に乗って大井町まで行くのである。で、その足で今度は銀座の好日山荘へ向かった。こないだの鳥海山の山行でストックの石突きが折れてしまったのでそれの修理に持って行った。結局修理にはならず先の部分を交換して問題解消。で、その次には行きつけの熱帯魚屋、パウパウへ行きエサとかプレゼントでもらえる貝とかをもらって帰宅。結局山の日らしいことと言えば日本映画専門チャンネルでやってた植村直己物語を「途中」から見た。面白かったんで今度の再放送で初めから見ようと思う。という感じで初めての山の日は幕を閉じた。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック