忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日ついに陣馬山に行ってきた。東京に来て約3年。高尾山には今回で7回目なんだがついにという感じだ。正直難しい山でも何でもないんだがとにかく動き出すのが遅いため陣馬山までたどり着かないのだ。最初の高尾山は稲荷山コースから山頂経由で琵琶滝を経て下山。その足で大井ふ頭へロードレースのTOJを見に行った。2回目以降は陣馬山を目指すもスタートが大体13時とか14時だったのでそこまでたどり着けない。2回目は城山でタイムアップ。その後相模湖駅へ下山。3回目は景信山でタイムアップ。小仏バス停に下山。4回目は会社で結成した登山部で3回目と同じコースを歩いた。4回目は今年一発目の登山。この時は15時からのスタートという山をナメきった時間からのスタート。小仏峠で時間切れとなり小仏バス停に下山。6回目は先週。スタートが13時でこの時は明王峠でタイムアップ。相模湖駅へと下山した。季節は4月となりそろそろ丹沢か雲取あたりでトレーニングをしたいのだが陣馬山を片付けないと気持ちがすっきりしない。というわけで今週は陣馬山を目指すことにした。しかし本来は昨日行くつもりだったのだが起きたのが13時過ぎ。で、今日リベンジしたのだ。といいながら今日も起きたのが9時半。で、家を出たのが10時50分。そして高尾山口の駅を出発したのが12時半。うぉ~先週とスタートが30分しか変わらんではないか!!!こんなんで大丈夫なのか???

高尾山口のホームにて。「ん???なんだあの温泉チックな建物は???」













おぉ~やっぱ温泉か。こんなのがあったんだな。全然気づかんかった。 











その後一体どうなった???続く!!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック