忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日。今日は一歩も外に出なかった。朝6時前に目覚める。雨は降ってなかったけど地面は雨で濡れていた。昨日の天気予報で「雷雨に注意」とか言ってたのでこの状況に「今日はやめだ。」ってことで2度寝した。実は昨日寝るときに「明日は山に行こう。」と決めたんだが天気が心配であった。で、予想通り天気は悪かったので2度寝したんだが10時過ぎに起きた時には雨は降っておらず雲の隙間からお日様が時折顔を見せていた。そして3度寝から起きた13時過ぎ、「あちゃ~」となった。なんと天気は昨日ばりにどかっぱれ。これなら余裕で楽しい山歩きができていた。降水確率60%とか言ってたけど一粒も雨なんか降らなかった。ロードで走ろうかとも思ったけどなんか気持ちが乗らなくてそのままゴロゴロ過ごしてしまった。その後は前のブログで書いたイニシエーションラブを見てそのあと録画しておいた中井貴一の方のRAILWAYSを見た。この映画は映画館でも見たんだが何度見てもいい映画だった。やっぱ映画は邦画に限るわ。しかしこの週末は何にもしなかったな。山は行かなかったしロードにも乗らなかった。ローラーすら回さなかった。夏山山行でやっとこさ体が山に慣れてロードも100キロ走れたんだがこのままじゃまた元通りのブーちゃんに逆戻りである。しかも全縦やもてぎがあるというのに。まぁ来週から頑張ろう。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック