忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日のブエルタ、なんと我らが別府史之が果敢な逃げを見せ見事敢闘賞に輝いた。日本人初である。正直今年のブエルタはまともに見ていない。開幕日には弟が来ていて湯河原に温泉に行ってた。で、翌日も飲みに行ってて見なかった。コンタドール、フルーム、キンタナに加え幸也やフミも出ている。めちゃくちゃ面白いメンバーがそろってたんだがいろいろあってまともに見なかった。その中でたまたま見たのがこのフミの逃げの日である。このまま逃げ切ってステージ優勝も期待したけどグランツールはそんなに甘くない。あえなく集団に飲み込まれてしまった。その直前には逃げの4人から若手の威勢のいいのが最後のあがきを見せたりしてたんで「敢闘賞はあっちの方かな?」と思っていた。しかし表彰台に登ったのはフミ。「おぉ~!!!」って思った。表彰が終わてから電話インタビューでスタジオに生の声が届く。しかし「ん?」疲れてたのかな。なんかテンションが低いというか機嫌が悪いというか。「ん?フミってこんなんだっけ???」まぁなんかわけがあるんだろ。なにはともあれやったぜ!フミ!!!今年もさいたまクリテリウムでその熱い走りを見に行くよ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック