忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、テレビでイニシエーションラブを見た。内容は細かく書かんが終わりの数分が圧巻というか笑いが止まらんというかパズルが一気に出来上がるような爽快感があった。それまでは松田翔太の「う~む、この流れでは仕方ないかもしれんが・・・」という気もするけどちょっとひどい男っぷりと前田あっちゃんの「かわいそうだぁ~」という展開にぐいぐいこの映画に引き込まれていった。で、最後の最後「ベタだけどこの終わり方でよかった~」と思った僕はまんまとこの映画の策にハメられる。いや~そうきましたか。うまいわこの構成。巧妙というかなんというか。途中で妙に気が沈むような展開になるけどそういうのが最後の最後ですっきりした。すごい!うまい!いやー面白い作品だった。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック