忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も山に行こうと思ったけどやっぱり起きれず山には行けず。で、ゆっくりした後品川のくら寿司に飯を食いに行く。歩こうかと思ったけどめんどくさくなって結局バスで行った。ここのところ節約のため昼も弁当持参でずっと自炊をしていた。昨日はボーナスが出たんでちょっとばかしの贅沢だ。しこたま寿司を食い腹いっぱいになって店を出る。この後は有楽町の西銀座チャンスセンターに年末ジャンボを買いに行く。歩いていこうと思ってたんだが腹いっぱいでなんか眠くなったので電車で向かうことにした。そのまま行くとすぐについてしまうので山手線の外回りで大回りしていくことに。その間はぐーすかお昼寝だ。
そして電車は有楽町に到着。すぐにチャンスセンターには向かわずビックカメラへブラ散歩。適当に売り場を流していざチャンスセンターへ。マリオンの横に行列ができており「まさか・・・」と思うとそのまさかで・・・

この行列が一番人気の「億の細道」へと向かっている。ちなみに行列はこの後ろにもまだまだ続いている。
僕は並ぶのが嫌なのですいてる窓口へ向かう。が・・・
そこにも長蛇の行列が。見れば今日は大安吉日らしい。ただこちらの待ち時間は10分ほどらしいのでこちらで並ぶ。去年もここで年末ジャンボを買って見事に3千円が当たった。宝くじで300円以外が当たったのは生まれて初めてである。というわけで今年もこの西銀座チャンスセンターに舞い戻ってきた。


窓口はこの人だかり。金がないので今年も連番で10枚購入。10億当たったらそっこー会社を辞めてやる。で、うちのローンを一気に返済して残った百名山を一気に片付け最終目標のキリマンジャロを体力のあるうちに登頂するのだ。その後は日向ぼっこしながらお昼寝をする生活を何十年も続けてやるのだ。へけけ。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック