忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目的の六本木ヒルズにはやってきたんだが正直なにをしたいとかいうのもないしここで何ができるのかもわからない。というわけで六本木ヒルズををあとにしお次はテレ朝へと移動。局の中はのび太の部屋があったり徹子の部屋のセットがあったりMステのタモリがいたりとテレ朝ワールドが広がっていた。
テレ朝をあとにし毛利庭園を歩く。報道ステーションではここでお天気をやってんだなと感慨に浸りながら移動。お次の目的地は赤坂だ。歩いていこうとしたけどめんどくさくなってちいバスでいくことにした。ただこのちいバス、どこを走ってるのかわからんが多分まっすぐ行かずにくねくねといろいろ立ち寄りながら赤坂に向かっていると思われる。途中、赤坂小学校と赤坂中学を発見。六本木中学に負けず劣らずすごいインパクトの学校である。想像以上に時間をかけてやっとこさ赤坂に到着。赤坂・・・初めて来たぞ。六本木よりもなんか繁華街的な感じがする。で、ここ赤坂ではTBSへと向かう。なんかテレビ局めぐりって感じである。

ここもテレ朝同様中に入って見物。どういう人たちなのかわからないがソファーでくつろぐ人がやたら多かった。














しばらく局の周辺で過ごし特にやりたいこともないので今度は新宿へと移動。去年もH野君とは新宿で飲んだのだが今年も飲みは新宿だ。別に新宿にしかない店ではなく礒丸水産に入る。ちなみに一度行ってみたかったお店である。海鮮をつつきながら会社のことやら子供のことなんかを話しながら飲む。いつもはビールばっかりなんだが一度飲んでみたかったホッピーを注文。人から中だの外だのといろいろ説明は聞いてはいたんだが自分で頼んでみてやっとこさ意味が分かった。単身赴任でいつも週末はひとりぼっちなんだが今日はいろいろ話をしてひとしきり飲んだ。そんで「んじゃ帰るか」となり山手線で家へと帰った。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック