忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


深夜3時過ぎ、ふと目が覚めた。今日は6時過ぎに起きる予定である。あと3時間寝れる・・・。
外を見ると真っ暗闇なんだがとにかく寒そう。しかしここも含め北海道の建物というのは部屋全体が暖房で暖められていてめちゃくちゃ快適だ。
ところでふと気づく。「そういや3時半にラッセル車が通るな。」
 程なくしてラッセル車はやってきた。









3時28分、ラッセル車の通過である。手前が明るくなってるのはラッセルにセンサーが反応してライトが点灯しているからである。
昼間に下のチビが付けた足跡が良ーくわかる。

 





そして列車は目の前を通過。











こんなど深夜にご苦労様です!!!

思いがけず深夜のラッセル車を撮影することができた。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック