忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 撮影を終えお立ち台から下り大岸の駅へ向かう。14時59分発の長万部行きに乗る。ただいま時刻は14時15分。まぁ30分あれば着くでしょ。 
 いいお立ち台だったよ、カムイチャシ史跡公園。また逢う日まで。













トンネルをくぐり













雨に濡れたびしゃびしゃの雪を踏みながら歩く。










時刻は14時半を回る。太陽が顔を出した。早くも夕方っぽい。











歩くこと28分、大岸駅に到着。













列車の到着まで15分ほどあるので残された時間で大岸駅の撮影タイム。











だーれもいない静かな駅だ。













ひなびた感じが心地よい。









 
 


いいねぇ。こういう駅で列車を待つ時間が好きだ。








 


旅してるな~って実感する。











 

次はいつこの駅に来るんだろう。












通過することはあっても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
 
 
降り立つことはもうないかもしれない。









 



列車がやってきた。












キハ141系。あんまり好きじゃなかったけど最近はだいぶ受け入れられるようになってきた。







 



そして乗り込む。これから2年ぶりにあの場所へと向かうのだ。







 



色々ニュースでも話題になったあの場所へ。正直この旅で訪れることとなるとは思わなかった。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック