忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は今年初めてロードに乗った。つーか何か月ぶりだ???5か月ぶりくらいか???東京に来てから1年9か月。正直数えるほどしかロードに乗っていない。回数にして20日も乗っていないと思う。こんなんで趣味がロードバイクって言えんのかな。ローラーもほとんど回してないし。
というわけでいつもの大井ふ頭に出かけた。この冬もダイエットするつもりが逆に体重は増えただいま76kg。もはやロード乗りの体形ではない・・・。14時過ぎに家を出発。しかしまぁ風が強い。イオンのとこの陸橋から大井ふ頭に入ろうとするも「う~む、マジか・・・。」
予想はしてたんだがこの陸橋の時点でコンテナヤードに入ろうとするトレーラーが列をなして並んでいた。やっぱ土曜はだめだな。
で、ふ頭に入り走り始める。しかし全然ダメ。車はめちゃくちゃ多いうえに風もめちゃくちゃ強い。加えて体重は76キロである。とてもまともに走れるような状況ではない。車の多さに辟易してほぼ一周したところでいつもの周回はあきらめた。で、車の少ないところをグルグル回ることにした。1周約1km。何周かしたけどやっぱ楽しくない。で、心が折れて帰ることにした。う~む、情けない・・・。完全に敗北感に包まれて家へと帰った。



本日の記録  走行距離・・・23.94km 平均速度・・・23.8km/h 消費カロリー773kcal
もう全然ダメ。体重増えすぎてもう何ともならん。少し体を絞らんと。走る云々とか以前の問題だ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック