忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末は久々に2連休となった。最近は仕事が繁忙期でいつでもしんどいんだが特にしんどい。金曜も「明日も出勤か~」と思ってたらうまい具合にボスが仕事を手伝ってくれて2連休をゲットした。金曜日の夜は楽しみにしてる北の国からを見ながら酒を飲みそのまま寝た。
土曜は昼過ぎに三田の病院に行き、その後自転車をキコキコこいで有楽町の宝くじ売り場、西銀座チャンスセンターで当選した宝くじを換金。さすが億の細道。見事に3000円が当たった。3000円投入して3300円のバック。人生史上初の宝くじでプラスになった。今は工事中で奥の細道もへったくれもない姿であったが、次のドリームジャンボもはやり西銀座チャンスセンターで買おうと思った。その後ビックカメラで愛用のプロトレックのバンド交換をお願いし、再び自転車にまたがって神保町の石井スポーツへ。去年リニューアルして以来初めて訪れた。中に入ると・・・う~む、レジの位置とか書籍の位置とかそういう変化はあったけど雰囲気自体に大きな変化はなかった。その後新橋で散髪して帰宅。部屋の掃除と熱帯魚の水替えをするつもりだったけどなんか気力が湧かずそのまま一日が終わってしまった。
そして今日。昨日の段階では高尾山にでも行こうと思っていたけどグダグダしてる間に行きそびれる。ここんところの体重増加(ついに76キロまでいった)に「食べるのをやめるのは無理。運動で燃やすしかねぇ。」と思っていたんだが気持ちがついていかない。ならばロードで大井ふ頭を走ろうと思うも結局家から出ず。山もロードもかれこれ4か月以上していない。ここ10年で最悪の頽落ぶりである。ならば台場まで散歩に行こうと思ったけどこれまたなんだかんだでいかないうちに時刻は17時半を回る。歩行者のレインボーブリッジの閉鎖時刻である。会社でも久々に会う人会う人「え???どしたん???」と驚くくらい激太りしてしまった。こりゃほんとなんとかせんとな。ちなみに部屋の掃除も熱帯魚の水替えもまだやってない。グーたらすぎる・・・。やることやったら東京タワーまで散歩行こうかな。まぁこれもだめかもしれんが・・・。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック