忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、超久々にロードに乗った。2ヶ月ぶりだ。来月のあたまにツインリンクもてぎでレースがあるんだがそれに向け1000km走るという目標を立てたんだがあれから1mmもロードに乗っていない。乗ろう乗ろうとは思うんだが結局この2ヵ月乗ることはなかった。完全に調整不足でレースに臨むことになる。だめだなぁ~。今日は今日で昨日の高尾山の疲れが出てて午前中は布団の中でゴロゴロしてた。で、これはいかんということで14時半にやっとこさ出陣。この時間なので100km走るのはとても無理。潔く4周、50kmを全力で走ることにして大井ふ頭に向かった。
ふ頭に入るときのアベレージは25km/h。よっしゃスタートじゃ。今日は風もなく距離も短いので調子こいてぐいぐい回す。しかし調子が良かったのは1周目だけ。2周目からは1周目よりも速度が下がる。アベレージは27.3km/hまであがったけどそこまで。3周目はそれをキープするのが精いっぱいで4周目はがた落ち。27.3km/hで入って4周目を終える時には26.9km/hまで急落。もうどうにもこうにもしんどい。う~む、こんなんで4時間完走できるだろうか???しかも体重はこれまでのレースでは最も重い。平坦を走ってるだけなんだがこの有様。レースでは登りもあるんだがこんなんじゃスズカよりももっと悲惨な結果が目に浮かぶ。本番まであと2回走れるけどこりゃどう考えたってやばいわ。30代最後の3年ぶりのエンデューロ。自業自得とはいえ凹むなぁ~。

本日の記録  走行距離・・・58.58km 平均速度・・・26.2km/h  最高速度・・・41.2km/h 獲得高度・・・140m  消費カロリー・・・1530kcal
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック