忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ明日からロードのジャパンカップが始まる。初めは土日で行くつもりだったんだがやめた。来月の六甲全縦とツインリンクもてぎエンデューロのトレーニングとトレーニングが全くできていないのだ。山の方は先月陣馬山から高尾山まで歩いて以来ひと月以上行ってないしロードの方も1000km走るとか言いつつ1kmも走っていない。体重も全く減っていないので酷い結果になりそうである。しかしこれからでもできるとこまでやってみようと思うので今回もジャパンカップは見送ることにした。つーかさいたまクリテリウムも返上するかもしれん。ところでツインリンクのエンデューロのHPを見るとなんと当日幸也がやってくるようだ。以前スズカのエンデューロに幸也が来た時があったんだがその時も一緒に走ってたはずなんだがどこにいたのか全然わからんかった。今回はトークショーとサイン会。楽しみだ~。で、時間を確認するとスタートは13時から。トークショーが20分でそのあとサイン会が15分。しかし「ん???」慌てて4時間エンデューロのスタート時間を確認すると「な、なんでよー!!!」
なんと4時間エンデューロのスタート時間は9時04分。13時つったらまだ走ってるではないか!!!下手こいて・・・いや下手こかず13時04分ぎりぎりにもう一周回滑り込んだらトークショーとか余裕で終わっとるぞ!!!しかもサイン会が15分って時間足りるんか???う~む、まともに考えたらこりゃ無理だぞ。一番見たいはずの参加者が全く見れないという如何ともしがたい状況だ。特に7時間の人なんかまったくかすることもできんぞ。まぁレースに集中だな。こりゃ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック