忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レースは終わった。結局20周回。120kmはおろか100kmにも及ばないという散々な結果。情けねーなぁ。
サーキットの外に出ると幸也のトークショーの真っ最中。人混みがすごすぎてみるどころじゃないだろうと思ったら意外にもそんなことはなく普通に見れた。落ち着いて見ようとトークショウを聞きながら計測タグを外し自転車を名前は知らんけどあの鉄のバーに引っ掛ける。そしてトークショーをがっつり楽しむ。いやーラッキーラッキー。13時過ぎまでレースやってたらトークショーなんて無理かと思ったら十分に楽しめた。つーかなんだろね。もっとカオス状態になってるかと思ったんだが。さらに引き続きのサイン会にも難なく並べた。なんじゃこれ?もっと「押すな押すな」状態になるかと思ったんだが「押すな」レベルで止った。まさか参加できるとは思ってなかったので何の用意もしていない。みんなボトルとかにサインしてもらってたけど僕はジャージにサインをしてもらうことにした。洗濯したら消えちゃうかなとか思ったけどサインペンを確認すると「マッキー」だった。あれって油性だよな。ちょっと安心。「ジャージでもいいすか???」と聞くと「いいですよ」と快くジャージにサインをしてくれた。いや~いいね。幸也と話をするのは2回目。前は一緒に写真も撮ってもらった。
その後は出店の山もりポテトを食べながら表彰式を眺める。いや~100kmは余裕と思ってたんだがそれすら届かんとは。年・・・というよりも完全に準備不足だな。
表彰式が終わるとスタンドでレースの観戦。その後はピットに移り最後の見納め。今走ってるのは7時間エンデューロの人達だ。つーか7時間か。これをソロでやる人とか尊敬するわ。スズカなら8時間だもんな。ほんとスゲーわ。
その後は車に戻り着替えてから会場をあとにする。スズカならめちゃくちゃ渋滞するんだがここは渋滞知らず。いい感じに水戸のインターまで戻り高速に乗る。いや~最初はいくかどうか迷ってたけどやっぱり来てよかった。レースは散々だったけど土井ちゃんもみたし幸也にはサインももらった。あんな成績だったけどなんだかんだで達成感もある。来年こそはちゃんとトレーニングして臨もう。
睡眠時間4時間少々で90kmほど走っただけにさすがに眠い。美野里PAでメガシャキを買おうとするも売ってない。千代田SAではサンクスがあってそこでメガシャキ購入・・・できると思ったんだがなんと見事にメガシャキが売り切れ。仕方なく隣にあったギガシャキを購入。それ飲んで東京まで頑張ろうかと思ったけど電池切れ。仮眠して気がつけば外は真っ暗。1時間ちょい気絶してた。17時を過ぎたらもう真っ暗だな。その後はちょいちょい渋滞に巻き込まれながらも無事に東京まで帰ってきた。

本日の記録   走行距離・・・95.41km 平均速度・・・26.9km/h  獲得標高・・・759m 消費カロリー・・・2942kcal

体を作らんと散々な結果しか待ってないわな。つーかこの体で来週は六甲全縦ですわ。自信ないな~。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック