忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう本日をもって留萌線の留萌ー増毛間が廃止された。最終列車は幌糠ー峠下でシカとぶつかるというオチまでついた。次は夕張支線と札沼線か。その次は日高線かな。
増毛にはこれまでに3回行った。しかし鉄道がなくなってしまった以上、今後行くことはもうないだろう。あ、山でいく可能性はゼロではないか・・・。暑寒別岳。って百名山も終わってないうちは行くことないな。そう考えるとやっぱりもう行くことはないと思う。
  3年前の年末に行った時の写真。
 
 







もうここに列車が来ることは2度とない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  来月の時刻表からはこの区間が消え去ってる。昔の時刻表のにぎやかっだたのが夢の後って感じだ。寂しいわ。

前にここを訪れた時のブログ↓
http://ponpoko.blog.shinobi.jp/http---ponpoko.blog.shinobi.jp-_5/%E5%B9%B4%E6%9C%AB%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E3%80%802014%E3%80%80%E5%85%B6%E3%81%AE18
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック