忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日でグレトラ2 15minが最終回を迎えた。毎日録画してるんだがこの日のには「終」マークが付いている。しかし僕はまだここまで追いついていない。撮るだけ録っといて全然見ていないのだ。(今やっとこさ四国に突入した)
朝はこの時間まだ寝てるし夜は日々の仕事に疲れてなかなか見る気になれない。で、時間のある時にまとめて見てる。まだまだ録画リストには見ていないことを示す「NEW」の文字が番組名のあたまについてる。思えば今年もそろそろ10月。なんだかんだで今年もグレトラに楽しませてもらったなぁ。今年は陽希に会いに行くチャンスもあったんだが平ヶ岳に登らにゃならんかったので泣く泣く講演会はキャンセルした。
見てないくせにいざ終わってしまうと寂しく感じる。さすがに三百名山まではやらんだろうな。まぁマイペースでたまった録画を見ていくことにしよう。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック