忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末は2連休になったけどほとんど引きこもってた。天気は良かったので今日は久々にロードに乗ろうと昨日チェーンを洗ってオイルも新しくしといた。しかし今日は今まで一歩も外に出ていない。なんかいろいろあって心が重くてなんか引きこもったまま一日が終わってしまった。また明日から1週間仕事だ。ブログとかやって気を紛らわせたけどなんだかねぇ。家族に電話とかしたけどなんか話も続かんし。嫁は「好き勝手やってていいよね」とか言うけど一人でいるということはいいこともあれば悪いこともある。最近は一人でいるといろいろ考えてほんとしんどい。孤独感が半端ない。向こうは向こうで子供二人抱えて大変だろうけど。
東京に来て丸2年。来週で3年目に突入する。このまま離れて住んでたらもともとかみ合ってない家族がどうにもならんくらいバラバラになりそうでめちゃくちゃ不安だ。そろそろ関西に帰りたい・・・と思いながら来週も乗り越えていかにゃならんのだな。なんかいろいろしんどいわ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック