忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日ネットのニュースで「ついに出たか~」って記事を見た。「ルミナリエ地元から見直し論」
年々規模が小さくなってると感じていたから正直僕も「2、3年後はわからん・・・」とは思ってたけどとうとう活字で出ちゃったなぁ~。僕はここ13年毎年行ってて毎年12月の恒例行事となっている。東京に転勤になっても12月はルミナリエのために帰省している。しかしここ数年は光のアーチも随分と短くなったし何よりも開催日が短くなった。たしかに開催期間はルミナリエのルートから外れたお店は商売あがったりだ。でも無責任だけど僕的には家族で出かけるルミナリエはとても楽しみだ。ポーアイの中華料理屋で飯を食ってそのあとルミナリエに行くのが毎年の恒例。しかし時代の流れなのかねぇ。来年の4月にやるかやらんかの判断をするらしい。もし「もうおしまい」ってことになったら寂しいわ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック