忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末は・・・というより今週末も言うべきかもしれんが不完全燃焼だった。昨日は13時過ぎまで仕事。本当は1枚余ることになる18きっぷを使って名古屋まで日帰りで行こうと思っていた。昼飯は懐かしの金鯱で食い、その後山の相方、K籐とか大学のサークル仲間のK保田とかと飲もうとか思っていた。帰りは18時過ぎの電車で帰らねばならんので滞在時間は7時間ほど。
しかし金曜日の会社は「こりゃ全然だめだ・・・」ってくらいのどピークが到来。実際どうにもならんかった・・・。日曜は18きっぷでどこかに行くか諦めてパレスサイクリングに行くかと思っていた。結局18きっぷはやめて危うくパレスサイクリングも諦めかけた。パレスサイクリングは行ったもののその後行こうと考えていたNゲージのレイアウトはあきらめた。その時間を使って部屋の掃除と熱帯魚の水替えを行った。う~む、とりあえず18きっぷが1枚余ってしまう。まぁ仕方がないな。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック