忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、日本映画専門チャンネルで「月の紙」という映画を見た。宮沢りえ扮する銀行員が若い男にはまってどんどん堕落していく話だ。見てたらどんどんその世界に引き込まれていって面白かった。久々にこういうのを見たな。
話は全く変わるんだがちょっと前に「女子ーズ」も見たんだがあれも面白かった。なんか「勇者ヨシヒコ」と「変態仮面」のエッセンスが入ったような作品でゆるーい感じで面白かった。いやぁ~映画って本当にいいものですね・・・とで晴郎ちゃん風に締めてみよう。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック