忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「リリィ・シュシュのすべて」をみた。ブレイク前の市原隼人や蒼井優が出ている映画である。映画の世界に引き込まれたけど面白い映画・・・といういい方は適切ではないなぁ。暗いというか陰湿というか救いようがない映画っていうか。しかも一回ではよくわからんところもあったんで後日2度、3度と見てしまった。回を重ねるごとに「あ~ここはこういうことだったんだな~。」というのが理解できた。同じ岩井俊二の作品でも「Love Letter」や「四月物語」とは全く違う。ほんと中学生の心の闇を描いたという作品であった。でも嫌いじゃない。こういうのもあるんだなと感じた映画であった。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック