忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日でジロが終わった。昨日から同僚のH野君が来ていて昨日はジロを見なかった。で、今日も録画してたカープ対横浜の試合を見ているうちにいい時間になってしまい「そろそろゴールかな」とチャンネルをジロに切り替えた。すると・・・
「おぉ~!!!」なんとニーバリがマリアローザを着ているではないか!!!「なんじゃこりゃ???」
確かメカトラとかバッドデーとかで総合から滑り落ちちゃってたような気がしてたんだがテレビの中では確かにニーバリがピンクのジャージを着ている。ジロも最初の方はそれなりに見ていたけど途中からBGM的に実況を聞きながら別のことやってたり寝てたりしていた。で、金曜日にステージ優勝したのは知ってたんだけどこの日でもっかい総合争いに返り咲いてたんだな。で、土曜日に奇跡の大逆転が起こったんだな。いや~これならちゃんと見とくべきだったよ。カンチェラーラもいなくなって正直見たい選手もいなくなっちゃって(まぁ山本元喜は見たい)見るのにも力が入ってなかったんだけど・・・。やっぱロードレースは何が起こるかわからんよな。とりあえずツールは何があっても最後までちゃんと見よう。コンタドールも最後だし・・・ってゆーかコンタドール、引退撤回か???みたいなことになってるからもしかしたら正式に引退を撤回するかもしれん。やっぱ僕がサイクルロードレースを見始めた時からのスーパースターだからな~。今年で見納めというのは寂しすぎる。とりあえず今年はコンタの大活躍を楽しみにしよう。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック