忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は3週間ぶりにパレスサイクリングに行った。朝10時から100kmくらい走ってやろうと思っていたんだが起きたのは10時半。その後いろいろやってるうちに時刻は14時半をまわった。こんな時間から出かけてもろくに走れんからもう今日はやめようかとも思った。しかし最近の肉体崩壊のあんまりな状況に「それでも走らんよりはマシ」ということで15時過ぎに家を出た。で、現場に到着したのは15時25分。30分ほどしか走れんが4周くらい走りたい。今日はなんか前回よりも皇居周りの観光客が多い。そのせいか歩道を走れんランナーが車道にはみ出て走ってたりする。
沿道には桜の花が咲き始めてたりしていた。そういや今朝は天皇陛下も皇居の周りを散歩されたんだよなぁ。8時間ほど前に陛下がここを歩いたのかもと考えると「おぉ~」となった。やっぱ東京ってすごいわ。
結局パレスサイクリングの方は3周半で平川門まで来たところでタイムアップ。う~む、もっと早く出ればよかったな・・・と思いながらも今の僕にはこれでちょうどいいくらいの疲労感であった。大井ふ頭なら1周にも満たない距離である。う~む情けない。でも楽しかった。気軽に来れるしみんなと走るのは楽しい。また来よう。

本日の記録  走行距離・・・24.64km 平均速度・・・23.0km/h 最高速度・・・62.9km/hってこれは何かばぐったな。平地でそんなに出せない。記憶にある中では38.5km/hが今日の最高。  獲得高度・・・48m  消費カロリー・・・821kcal
走らんよりはマシだがこれではなぁ。前回走った時にバイクが誇りまみれ&チェーンオイルがからっからという状態を解消しようと思ったんだが何もせぬまま今日も走ってしまった。次は車体をキレイキレイにして100km走ろう。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック