忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


非常にショッキングなことが起こった。コンタドールが第9ステージ途中でリタイヤしたのだ。非常にショックである。初日に落車、翌日も落車。フルームからもじわじわタイムを失い正直総合優勝は厳しいかなと思っていた。今日はメイン集団から飛び出してみたり勝負をかけた走りだったけどその後遅れ、そしてリタイヤ。スタート前から熱があったらしい。そんな状況で獲得標高5000mとかやっぱ無理だわな。これが最後のツールとなれば悔やむに悔やみきれない。しかし4月に辞めるの辞めるかもってなって正式に来年も現役続行。来年はどうやらトレックに移籍するようだ。その契約を明日するのではないかというところで本日リタイヤ。う~む、落車さえなかったらな・・・。たらればはダメだけど。でも万全な体調でフルーム、キンタナとの戦いが見たかった。残念としか言いようがない。コンタ抜きのツールはあと2週間続く。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック