忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末は帰省していたんだが川西にできたというドン・キホーテにいってみた。道中、能勢口の交差点で信号待ちをしているとなんとデイリーから変わったセブンイレブンがつぶれていた。う~む、ショッキング。川西で急増中のセブンイレブンなんだがまさかつぶれる店が出てきてしまうとは。
そしてドン・キホーテへと向かう。清和台の住宅地からほど近いところにそれはあった。ゴルフ場のすぐわきである。想像してたのよりも大きくてパチ屋も同じ場所にあった。店にほど近い駐車場に空きがなかったので結局店に入ることなくそのまま家に帰ったんだがもうちょっと我が家から近いとこにあったらなぁ。これだったら伊丹の店に行ってしまうわ。
川西の奥の方では今度第2名神・・・じゃなかった新名神のインターもできるしいい感じだ。まぁこちらの方も遠いから上りなら中国豊中or吹田、下りなら宝塚のインターを使うだろう。とりあえず宝塚の渋滞が緩和されるなら僕的にはそれでいい。
僕的に気になるのがキセラのこと。こちらは近いので期待してるんだがどんな商業施設ができるのかいまだにはっきりしない。いいのができるといいんだけどね。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック