忍者ブログ
兵庫から単身赴任で東京に暮らす39歳。趣味は登山とロードバイクとか言いつつも激務にやられロードバイクは部屋のオブジェと化してる今日この頃。もう一度輝きを取り戻したい!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リップヴァンウィンクルの花嫁を見た。映画館で見て以来、1年振り2度目なんだが1回目よりも冷静にかつ1歩ひいてみることができた。映画館で見たあとでネットなんかで他の人の感想を読んだときに「前半はよかったけど後半が残念だった」という書き込みがあって当時はその意見に否定的だったけど2回目の今回は「う~む、確かに。ちょっとわかる気がする。」
不条理な運命に翻弄される前半のジェットコースターのような展開が確かに後半の方は「う~ん」。とはいえ別に非難してるわけではない。
本編が終わって軽部さんと岩井監督と黒木華とCOCCOでトークを繰り広げていたんだが7日に行われたファンの集いの模様も放送された。そこにはコスプレと化してるファンも結構いてそれには「うむむぅ~」となってしまった。ねこみみをかぶるくらいなら全然ありなんだが登場人物のコスプレはねぇ。ちょっとついていけんわ。でもまぁ面白かった。最近は「これが見たい!!!」って映画がないからね。次の作品にも期待しよう。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック